milkymomのブログ

美味いもん!良いもん!発信基地

ラッキーアイテムで幸運を引き寄せる

昔からアクセサリーには魔よけや、幸運を引き寄せるパワーが秘められていたものでした。

四葉のクローバーやハートのネックレス、ピアス、指輪には幸せ、ステキな出会いへのキーポイントになりますね🍀💖 小さくて上品な物を見つけたのでご紹介致します。

◇ハート形は最も人気の高いモチーフで、心臓、愛、気持ち♡を表し「恋愛の成就」「幸福な結婚」といった意味あり、 片思いや、愛を長続きさせたい時に身につけると良いと人々のハートをがっちり掴んで来ました。

ハート形の指輪やピアスをプレゼント🎁されると、心ときめくものです。

四葉のクローバーは幸せを呼ぶと昔からたいへん人気がありました。それは、愛、健康、富、名声と人々がいちばん願う幸せの象徴となります。

その他に女性らしさを表すには、花、月、星、リボン、十字架、動物各種なども人気のアイテムです。

こちらのお店では、日常使いやすく、シンプルだけど可愛いアクセサリーが、低価格でも高く見えるので、何点もほしくなりました!

・ピアス・ボディピアス・イヤーカフ・ピアスキャッチ・リング・ネックレス

と豊富なアイテム揃い!

送料無料なのでそこも嬉しいですね💕

これから春先に向けて、ブライダルシーズンやお誕生日、結婚記念日、入学卒業祝いなどにプレゼントされた女性の、ハッピーで最高の笑顔のお返しは嬉しいですね!

トレンドのアクセサリーをお手頃価格で、PANDA VOYAGE