milkymomのブログ

美味いもん!良いもん!発信基地

免疫力キープ秘訣カテキン緑茶

寒い日が続きますが、桜の木々達もあたたかくなるのをじっと待っている気がします。

日本の長き伝統のひとつに、お茶を飲む習慣があります。お酒を呑まない私は、食事時には必ず、冷たい麦茶で体が冷えたら、熱々の日本茶を食後にちょっと甘い物と一緒に頂きます。f:id:milkymom:20230117082049j:image

〈お茶の成分やビタミン〉

様々なお茶の成分から、いちばん注目したのが

f:id:milkymom:20230117084634p:image

なんと!すごい!とかなりびっくりしました👏👏そんな色々な特性を持っている、お茶は無いかと、成分や作用なども踏まえて探してみました。

カテキン緑茶は】

(1)カテキンのチカラで、肥満気味の方の内臓脂肪を減らします。(12週間の継続摂取で内臓脂肪が低下させる)

・原料は緑茶のみでティーパック茶は、食事や休憩中にも気軽に飲むことができる。

(2)安心の機能性表示食品(届出番号F-525  2021年に消費者庁へ届けられた商品)

(3)原料のお茶は静岡県の自社農園の上級茶葉のみ 自社農園で自家製肥料で手間ひまかけて作ったこだわりの緑茶です。

【嬉しいおすすめポイント】

(1)初回特別割引1,000円、2回目からは7%OFFで送料無料。

(2)内臓脂肪対策の健康食品は、サプリメントもしくは食品が多いなか、 お茶で摂取できる当商品は貴重です。

(3)運動不足対策でウエストが大きくなってしまった方に。

(4)ティーパックタイプのお茶だから美味しく、簡単。

(5)お茶を販売し続けて70年以上の実績。

名誉ある賞を総なめで静岡県知事賞、農林水産大臣局長賞美食女子グランプリ2019金賞、 しずおかセレクション認定、静岡茶品評会 一等、静岡・金谷茶商品評会最優秀賞、仕上技術競技会金賞などと各方面からの信頼もあついので、いちど試してみたい逸品ですね🍵