milkymomのブログ

美味いもん!良いもん!発信基地

ハンドメイドクリエイターになったきっかけ

小さい頃から、おばあちゃんっ子だった

私は、いつも裁縫をする祖母を見てきて

小学校の時から、手芸クラブに参加していた記憶があります。

 

子育て中は、子供服をミシンで作ったり

幼稚園になると、幼稚園バッグ等作るのが楽しみでした。

 

レストランのお店前にある食品サンプル

あれが好き、どうやって作るのだろうと

思う人が多いのではないかなー

私もそのうちのひとりです。

 

子育てから完全に手が離れた頃から、粘土で食品サンプルを作るのに興味があって

この世界に入りました。

f:id:milkymom:20230107171044j:image

粘土作品:ミニチュアモンブラン

 

私はこの粘土を、長時間コネコネ

していても苦にならなくてむしろ楽しくて仕方ない時間です。

 

レジン作品:クリスマスチャーム

 

また作品をお気に入り♡付けてもらったり

購入して貰えた時にはとても嬉しいです。

 

男女問わずまた年齢も関係なく

色々な分野で自分の好き!を表現できる

このminneさんを私はおすすめします。

 

長くお世話になっているminneさんです。

 

手作りの食品も販売しているので

お料理やお菓子作りの得意な方にも

おすすめです。